でスノボしに長野にバイトの先輩たちと行ってきた
んで昨日帰ってきたのよぉ
初めてのスノボむっっっちゃ楽しかった\(^^)/
先輩に滑り方とか教えてもらって滑れるようになった
リフトから降りるのも最初は出来なかったけど、最終的には少しずつ出来るようになった

先輩からも「思ってた以上に上手だった」ってお褒めの言葉をもらった
褒められてテレるけど嬉しいよね
うち一緒に行った人たちの中で一番心配されてたかんね
まぁうちの思い込みかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄;) とにかく初めてのスノボ楽しかった
ってか楽しすぎたヽ(≧▽≦)/ 今度ウェアとか買うんだい(´・ω・`)! 先輩に「また連れてってください!!」って言ってあるから、きっと連れてってくれるはず・・・

ただうち転びまくったからひざがキモいことに・・・

太い足で申し訳ない(+_+)
アザだらけにはなってると思ったけど、昨日見てびっくりしたし、キモって思った(笑 でもひざよりも全身筋肉痛で痛い
マジやべぇ(..) 今日1日痛いけど頑張ろ

連れてってくれた先輩たちに感謝




今日で今年終わりだぁ


友達に連絡しよ


当日発券とか嫌だな(+_+)

