昨日ハンサムさんたちに会ってきたよラブラブ!ドキドキひらめき電球 もうみんな素敵だった(*´`*)キラキラ 席も良かったね(´・ω・`)! 管理番号があって当日にバーコードをピッてやって発券だから席入るまでわからんし、運だろうからどきどきだよねショック!あせる 当日発券とか嫌だな(+_+)ハートブレイク んで初パシフィコだったひらめき電球 広くて驚いたよ(οдО;)
塁斗うちわ下手くそに出来上がったけど、作って持ってって塁斗のほうに向けてたけど見てくれたかなひらめき電球??? うちは見てくれたと信じてるよニコニコキラキラ 今度また上手く作るからねしょぼんしょぼん 壮ちゃんも素敵だったな(*´`*)キラキラ 通は同い年に見えるんだけど、壮ちゃんはいっつも同い年に見えない( ̄▽ ̄;) だから毎回同い年って思い出すと驚くガーンひらめき電球 通可愛かったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) あの髪型好きラブラブ!ドキドキ みんなかっこよかったよ( 〃▽〃) でもやっぱうちは塁斗が一番になるんかな(^ω^)ドキドキ もう今年会えないなんて悲しいわ(´;ω;`) 今日もハンサムさん行きたいけどこれからバイトだし・・・ まぁバイトを楽しんでくるよ( ̄▽ ̄;)グー
昨日ハンサムさんでテープGETしてきたにひひチョキキラキラ

溢れる思いは無限大∞-111228_014009.jpg

頑張って手伸ばしてテープ取ったよにひひチョキ笑 嬉しかったぁ長音記号2\(^^)/ドキドキ グッズは来月中に通販で買うのさキラキラ

ハンサムの皆さま楽しい時間をありがとうございましたニコニコキラキラ これからも応援してます(^^)v

溢れる思いは無限大∞-111228_014055.jpg


なんか何書きたいのかわかんなくなっちゃったガーン また書く気になったら書くひらめき電球