昨日ハンサムさんたちに会ってきたよ


もうみんな素敵だった(*´`*)
席も良かったね(´・ω・`)! 管理番号があって当日にバーコードをピッてやって発券だから席入るまでわからんし、運だろうからどきどきだよね
当日発券とか嫌だな(+_+)
んで初パシフィコだった
広くて驚いたよ(οдО;)塁斗うちわ下手くそに出来上がったけど、作って持ってって塁斗のほうに向けてたけど見てくれたかな
??? うちは見てくれたと信じてるよ
今度また上手く作るからね
壮ちゃんも素敵だったな(*´`*)
通は同い年に見えるんだけど、壮ちゃんはいっつも同い年に見えない( ̄▽ ̄;) だから毎回同い年って思い出すと驚く
通可愛かったなぁ
(
*´凵`pq) あの髪型好き
みんなかっこよかったよ( 〃▽〃) でもやっぱうちは塁斗が一番になるんかな(^ω^)
もう今年会えないなんて悲しいわ(´;ω;`) 今日もハンサムさん行きたいけどこれからバイトだし・・・ まぁバイトを楽しんでくるよ( ̄▽ ̄;)
昨日ハンサムさんでテープGETしてきた




頑張って手伸ばしてテープ取ったよ

笑 嬉しかったぁ
\(^^)/
グッズは来月中に通販で買うのさ
ハンサムの皆さま楽しい時間をありがとうございました

これからも応援してます(^^)v
なんか何書きたいのかわかんなくなっちゃった
また書く気になったら書く
笑