久しぶりのブログ(´・ω・`)! っても特に書くようなことはない気がする・・・ガーン
今はねぇ長音記号2バスで学校向かってるよひらめき電球 学校行く前にBUZZってたからバス停までダッシュだった( ̄▽ ̄;) 間に合ったからよかったけどさガーンキラキラ でもみんな素敵ラブラブ!ドキドキキラキラ 真司郎はぱねぇよ(///△///) みんな好きだけどさ(愛*о'3`о♪+ 今もAAA聴いてる晴れ ツアー当たるといいなしょぼんしょぼん 結果の日までどきどきだ(・・;)
その前に今日もテストあっかんねショック!あせる チャイ語とか出来ないよ(-.-)ハートブレイク Listeningは大丈夫だと思う(´・ω・`)! とりあえずテスト始まる前に教科書とか見て頑張ろう・・・グー 終わったら友達とドトる予定だしキラキラ 頑張ってこよぉー( ̄0 ̄)/

タイトル通りです(´・ω・`)!
って言ってもうちのとこは一昨日だったんだけどねガーンひらめき電球 うちを知ってる方々、うちはディズニーで成人式じゃないですよ(笑

友達と会場一緒に行って、大学の友達と中学の友達に会った\(^^)/ 男子はみんな変わったりしてたからほとんど知らない人状態だったガーンひらめき電球 んで写真撮ったりして盛り上がってきた晴れ 一緒に行った子とプリ撮ろって言ってたんだけど、会場近くにプリ撮るとこないから諦めたしょぼんしょぼん 撮りたかったなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 振り袖でプリ(´;ω;`) 友達と「またあとで」って別れて、親戚の方々が集まってくれてお祝いしてもらったキラキラ 久しぶりに会った親戚の子たちと楽しんだよにひひチョキキラキラ それ終わってから家帰って着替えて学年会へ長音記号2 成人式一緒に行った友達ともう一人の子と待ち合わせして行ったひらめき電球 みんなガチドレスでびっくりした(οдО;) うちは私服で行ったにひひにひひ それでも楽しんできたんだ晴れ 違うクラスの子たちとね(^^)v 「もととるぞ!!」って言って呑みまくった(笑 いっぱい呑んだけどもとはとれてないだろな( ̄▽ ̄;) でもまた写真も撮ったりして楽しんできた\(^^)/晴れ 学年会終わってからもう一人の地元民と合流して呑んだにひひにひひ 結構呑んだんかな??? でも酔わなかったよひらめき電球 きっと・・・ んでその日は友達の家に泊まりだよね(* ̄∇ ̄*)キラキラ 初めてその子ん家泊まったわ晴れ んで翌日に帰りましたとさ(´・ω・`)!
なにかと楽しんできたな得意げひらめき電球

って今更ぁ長音記号2( ̄▽ ̄;)
今更ですが、明けましておめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符 今年もぐだぐだですがブログ頑張りますガーングー



大晦日は地元の友達とカウントダウンして盛り上がり、一回家に寝に帰り、また集合して渋谷のPARCOに福袋を買いに行ってきた\(^^)/晴れ

溢れる思いは無限大∞-120102_141908.jpg

ほんとはPAGE BOYも欲しかったんだけど、お金の問題で買えず(+_+)ハートブレイク 結構中身気に入るのが入ってた(^^)v

溢れる思いは無限大∞-120103_095414.jpg

179/WGの福袋の中身キラキラ

溢れる思いは無限大∞-120103_095506.jpg

WORLD WIDE LOVEの中身キラキラ 2つとも中身可愛い長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキ 買ってよかったって思ったよね(ドキドキ*´凵`pq) 179/WGでは福袋以外にショーパンも買ってきた晴れ

溢れる思いは無限大∞-120103_095544.jpg

このショーパンの後ろポケットが可愛いのよねラブラブ!ドキドキキラキラ

溢れる思いは無限大∞-120103_095557.jpg

池袋らへんの店舗で見て一目惚れしてずっと欲しいって思ってたから買えて嬉しいヽ(≧▽≦)/ドキドキ
それでもまだ欲しいのがあるのよねぇ長音記号2(´Д`) この日夜までふらついてて、イクスピアリにも行ってイクスピアリのPAGE BOYで可愛いスカート見つけて欲しくなったし、Pコートも欲しいしょぼんしょぼん 欲しいもんいっぱい(´;ω;`) 今度買いに行くんだからしょぼんしょぼん!!!



今日はジム頑張ってきた(´・ω・`)! ジム楽しいにひひにひひ 明日もジム晴れ 明後日もジムひらめき電球 まぁただの暇人よねガーン でも頑張って稼ぐぞ(^o^)/