久しぶりのブログ(´・ω・`)! っても特に書くようなことはない気がする・・・ガーン
今はねぇ長音記号2バスで学校向かってるよひらめき電球 学校行く前にBUZZってたからバス停までダッシュだった( ̄▽ ̄;) 間に合ったからよかったけどさガーンキラキラ でもみんな素敵ラブラブ!ドキドキキラキラ 真司郎はぱねぇよ(///△///) みんな好きだけどさ(愛*о'3`о♪+ 今もAAA聴いてる晴れ ツアー当たるといいなしょぼんしょぼん 結果の日までどきどきだ(・・;)
その前に今日もテストあっかんねショック!あせる チャイ語とか出来ないよ(-.-)ハートブレイク Listeningは大丈夫だと思う(´・ω・`)! とりあえずテスト始まる前に教科書とか見て頑張ろう・・・グー 終わったら友達とドトる予定だしキラキラ 頑張ってこよぉー( ̄0 ̄)/