久しぶりのブログ(´・ω・`)! っても特に書くようなことはない気がする・・・

今はねぇ
バスで学校向かってるよ
学校行く前にBUZZってたからバス停までダッシュだった( ̄▽ ̄;) 間に合ったからよかったけどさ
でもみんな素敵

真司郎はぱねぇよ(///△///) みんな好きだけどさ(愛*о'3`о♪+ 今もAAA聴いてる
ツアー当たるといいな
結果の日までどきどきだ(・・;)その前に今日もテストあっかんね

チャイ語とか出来ないよ(-.-)
Listeningは大丈夫だと思う(´・ω・`)! とりあえずテスト始まる前に教科書とか見て頑張ろう・・・
終わったら友達とドトる予定だし
頑張ってこよぉー( ̄0 ̄)/