タイトル通りです(´・ω・`)!
って言ってもうちのとこは一昨日だったんだけどねガーンひらめき電球 うちを知ってる方々、うちはディズニーで成人式じゃないですよ(笑

友達と会場一緒に行って、大学の友達と中学の友達に会った\(^^)/ 男子はみんな変わったりしてたからほとんど知らない人状態だったガーンひらめき電球 んで写真撮ったりして盛り上がってきた晴れ 一緒に行った子とプリ撮ろって言ってたんだけど、会場近くにプリ撮るとこないから諦めたしょぼんしょぼん 撮りたかったなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 振り袖でプリ(´;ω;`) 友達と「またあとで」って別れて、親戚の方々が集まってくれてお祝いしてもらったキラキラ 久しぶりに会った親戚の子たちと楽しんだよにひひチョキキラキラ それ終わってから家帰って着替えて学年会へ長音記号2 成人式一緒に行った友達ともう一人の子と待ち合わせして行ったひらめき電球 みんなガチドレスでびっくりした(οдО;) うちは私服で行ったにひひにひひ それでも楽しんできたんだ晴れ 違うクラスの子たちとね(^^)v 「もととるぞ!!」って言って呑みまくった(笑 いっぱい呑んだけどもとはとれてないだろな( ̄▽ ̄;) でもまた写真も撮ったりして楽しんできた\(^^)/晴れ 学年会終わってからもう一人の地元民と合流して呑んだにひひにひひ 結構呑んだんかな??? でも酔わなかったよひらめき電球 きっと・・・ んでその日は友達の家に泊まりだよね(* ̄∇ ̄*)キラキラ 初めてその子ん家泊まったわ晴れ んで翌日に帰りましたとさ(´・ω・`)!
なにかと楽しんできたな得意げひらめき電球