タイトル通りです(´・ω・`)!
って言ってもうちのとこは一昨日だったんだけどね

うちを知ってる方々、うちはディズニーで成人式じゃないですよ(笑友達と会場一緒に行って、大学の友達と中学の友達に会った\(^^)/ 男子はみんな変わったりしてたからほとんど知らない人状態だった

んで写真撮ったりして盛り上がってきた
一緒に行った子とプリ撮ろって言ってたんだけど、会場近くにプリ撮るとこないから諦めた
撮りたかったなぁ

振り袖でプリ(´;ω;`) 友達と「またあとで」って別れて、親戚の方々が集まってくれてお祝いしてもらった
久しぶりに会った親戚の子たちと楽しんだよ

それ終わってから家帰って着替えて学年会へ
成人式一緒に行った友達ともう一人の子と待ち合わせして行った
みんなガチドレスでびっくりした(οдО;) うちは私服で行った
それでも楽しんできたんだ
違うクラスの子たちとね(^^)v 「もととるぞ!!」って言って呑みまくった(笑 いっぱい呑んだけどもとはとれてないだろな( ̄▽ ̄;) でもまた写真も撮ったりして楽しんできた\(^^)/
学年会終わってからもう一人の地元民と合流して呑んだ
結構呑んだんかな??? でも酔わなかったよ
きっと・・・ んでその日は友達の家に泊まりだよね(* ̄∇ ̄*)
初めてその子ん家泊まったわ
んで翌日に帰りましたとさ(´・ω・`)!なにかと楽しんできたな

