HaruHaruの日本語verを何回かリピートして聴いてるにひひドキドキ
ヨンベのとこ聴くとペミコン思い出してちょっとにやけたり(* ̄∇ ̄*)


地元の友達と1泊2日でスノボ行ってきたぁ長音記号2\(^^)/ 夜行バスで出発して、朝に宿着いて時間まで待機・・・ 約3時間くらい待ってバスでスキー場まで送ってもらって滑り始めたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-120206_130311.jpg

1日目の天気はいい感じだったキラキラ 写メは曇り空な感じだけどガーン

溢れる思いは無限大∞-120207_110105.jpg

2日目の今日は天気は悪かったけど暖かかったなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球 スキー場着いて最初のほうは雨降ってたりしてたけど、だんだん雨は止んできたんだけど、霧がすごかったよ( ̄▽ ̄;) それでも楽しく滑ってきたよねにひひキラキラ 面白い動画も撮ったし(*≧m≦*)ププッ ほんと楽しかったぁーーーヽ(≧▽≦)/ドキドキ ご飯も美味しかったし、宿も宿のスタッフさんもよかった(ドキドキ*´凵`pq) あの人ちょっとかっこよかった得意げドキドキキラキラ ウェアも買ったしまたスノボ行きたいな(*´`*)



今バスで東京向かってる長音記号2 もうケツが痛い(+_+) 明日からバイト頑張ろーーーグー VIPにも入らないと長音記号2(´・ω・`)!

まだまだ余韻に浸ってる(笑 あのあとLOVE&HOPEのDVDメイキングとかも全部見たにひひひらめき電球 やっぱビッベンやべぇなドキドキドキドキ んで今は布団の中で落ち着いてるからペミコンで買ったグッズを載せようと思ったひらめき電球 まぁ金銭的に大変な感じだったからその日にはいっぱい買ってないけどガーン

溢れる思いは無限大∞-120122_230905.jpg

溢れる思いは無限大∞-120122_231002.jpg

溢れる思いは無限大∞-120122_231108.jpg

溢れる思いは無限大∞-120122_231420.jpg

溢れる思いは無限大∞-120122_232218.jpg

最初のやつはコラボフード買ったらもらえるコーンとスプーン晴れ あとは買ったグッズとじよんたぷのOH YEAH日本語verのCDキラキラ トゥエニのボムちゃんもfeatしてるのよ(^ω^)ドキドキ ほんとは3枚欲しかったけどね( ̄▽ ̄;) ポスターも当たんなかったし(;□;) ポスター欲しかったな(´;ω;`) グッズはまだ欲しいのあったし通販で販売してくれるって言ってたから通販で頼んだにひひチョキキラキラ だいたいは頼めたけどバッジセットが売り切れちゃって買えなかったのが残念しょぼんしょぼん まぁあと欲しいもんは頼めたからいいけど、バッジセットも欲しかったな(´Д`) でも届くのが楽しみだ\(^^)/ドキドキ ちゃんと支払いしなきゃ(´・ω・`)!


こんな感じで終わり!! グッナイ(。・_・。)ノ☆

21日・22日でペミコン行ってきた\(^^)/晴れ

溢れる思いは無限大∞-120121_135931.jpg

BIGBANG・2NE1・GUMMY・SEVEN・PSY・TABLO・JINUSEAN出演キラキラ もうすっっっげぇやばかった(///△///)
1日目はアリーナじゃなかったけど肉眼で見えたし、むっちゃ楽しんだし泣いたよね(;□;) トゥエニが出てきて泣いて、ビッベンが出てきて泣いて・・・ ビッベン皆が映っても泣いてたけど、テソンとジヨンが映ったときが一番やばかったかも(´;ω;`) でもむっちゃ楽しんだよねヽ(≧▽≦)/ サイもやばかったなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ 2日なんてアリーナでやばかったぁ長音記号1(///△///) 最初42列だからどんなんかと思って、実際会場入ったときにスタッフの人に聞いて案内してもらって、友達と「やばいやばい」ってずっと言ってた(笑 だってステージにむっちゃ近いんだもん!! もう震えが止まんなかった(*´Д`*) んで始まってまた同じとこで泣くよねガーンひらめき電球 ステージ近いから1日目よりも近くで見えるからマジやばかった(;□;) スンちゃんが来たとき泣いたし(;□;) スンちゃんだけじゃなくてほぼ皆近くで見れた☆ みんなの日本語可愛かった得意げドキドキキラキラ コミはNOLZAで見たときよりも日本語うまくなってたキラキラキラキラ TABLOの自己紹介は好きだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) みんな頑張って日本語喋ってたからすごいなって思ったし(´・ω・`)! コンサート中友達とむっちゃはしゃいでたわ(*´艸`)
2日間ともヨンベのテンションはおかしかった(*≧m≦*)ププッ たまに友達と「ヨンベうるさい」とか「ヨンベどうした」とか言ってたわ(笑 でもヨンベも好きよ(^^)v タプの低音ボイスぱなかったぁ長音記号1(///△///) タプの自己紹介の「お久しぶりですトップです」好き(愛*о'3`о♪+ ジヨンが「なごりおしいです」って言ったとき会場が「おーキラキラ」ってなった(´・ω・`)! すごいって思ったよねニコニコキラキラ もういろいろ凄すぎて何書けばいいかわかんない(笑台風 とりあえず今もまだ余韻に浸ってるよね(* ̄∇ ̄*) ってかずっと浸り続けるわ(笑 思い出すとにやにやしちゃうし(。-∀-) ちなみに今も浸ってるもんだからビッベンのLOVE&HOPEのDVD見てるよねラブラブ!ドキドキ マジかっこよ(///△///)ドキドキ もう時間戻って欲しいしか思ってないもん得意げ もう逢いたくてしゃぁないしラブラブ!ラブラブ! 3月にビッベンアルバム出すのが楽しみすぎるヽ(≧▽≦)/
とりあえずペミコンときみんなと目合ったって思ってるし、ジヨンもうちわを見てくれたって思ってるよね(。-∀-)ひらめき電球 もう幸せすぎる2日間だったラブラブ!ドキドキ王冠2キラキラ 友達には感謝ですニコニコキラキラ
明日はトゥエニのNOLZAのDVD予約しに行って、土曜にオンタマ行くからトゥエニのうちわ作ろグーひらめき電球
もう何書いたらいいかわかんないし、今じよんたぷだから終わり!!!