海盗セブン初日お疲れさまでした

もうすっっっごく楽しくてヤバかったヽ(≧▽≦)/
もうねキャストの皆さんが素敵だった
女性キャストさんは可愛いかったり綺麗な人が居た
男性キャストさんもすごかったなぁ
とにかく皆さんが素敵だった

ダンスかっこよかったぁ
(*≧m≦*)
大地真央さん綺麗だし可愛かったなぁ
大地真央さん見たの2回目だけどほんと綺麗な人(*´`*) 春馬はもうね・・・ 春馬もダンスうまいってことわかったし、やっぱすごいね
森くみさんも素敵だった
森くみさんの声好き
(愛*о'3`о♪+ 寺脇さんかっこよすぎでしょ



寺脇さん出てきてキャーってなってたかんね(笑 五朗さんとの絡み好き
五朗さんのさりげない優しさぱねぇよ
五朗さん面白いし(*≧m≦*)ププッ 藤林美沙さんは初めて見たけどもう綺麗だしヤバかったよ(///△///) 名前をあげた人以外のキャストさんもマジ素敵だったよぉ
(;□;)
んで久しぶりな塁斗さんですよ
彼細くなってたわ(´・ω・`)! 前から細かったけどさらに細くなってた!!! 塁斗にまた惚れたわ(
*´凵`pq) ゆーじろーさんもマツカズもかっこよかったなぁ

とにかくみんな素敵だったんだよね
最終的に(笑 これは何回も観に行きたい!!! まぁそんな観に行けないけどさ( ̄▽ ̄;) でもまた観に行く予定あるし楽しみだ(^ω^)
んでお友達に貰っちゃった♪

今度お返しするからねぇ

キャストの皆様、初日お疲れさまでした

すっっっごく楽しくて素敵な舞台でした
長い公演ですがお身体に気を付けてください(´・ω・`)! 応援してます(。・ω・。)まだ書くようなことあるけど明日書くことにする!!


パンフ見てから寝よ


悲しいよぉ





