3月なっちゃったね(´・ω・`)! まぁ3月なってもう8日も経ってるけどさ( ̄▽ ̄;) 最近ほんと気まぐれになってるね(笑 しゃぁないっす、これがうちですガーンひらめき電球

今日はいよいよ海盗セブンよラブラブ!ひらめき電球 久々塁斗ぉ長音記号2にひひドキドキキラキラ 楽しみだなぁ長音記号2ヽ(≧▽≦)/ その前に買い物とかちょっとふらつく長音記号2 それも楽しみ\(^^)/晴れ

AAAのファンイベはずれたぁ長音記号1(;□;) どっちか当たればいいなと思ったら両方はずれた(+_+)ハートブレイク 悲しいよぉ長音記号1しょぼんしょぼん でも思うのがさファンイベはずれたからライブは当選させてくれるよねって(´;ω;`) イベントだって行きたかったけど、ライブも行きたいんだからぁーーーしょぼんしょぼんしょぼん ほんと当たるように祈るしかないよねしょぼんしょぼんひらめき電球 とりあえず来週に真司郎に会えるしラブラブ!ひらめき電球 真司郎が出る舞台楽しみだなぁ長音記号2ニコニコドキドキ ゆーいちろーとしょうたくんとこばけんさんも出たりしるしにひひひらめき電球 来週も楽しみだけど、とにかく今日を楽しんでくる(^^)v