3月なっちゃったね(´・ω・`)! まぁ3月なってもう8日も経ってるけどさ( ̄▽ ̄;) 最近ほんと気まぐれになってるね(笑 しゃぁないっす、これがうちです


今日はいよいよ海盗セブンよ

久々塁斗ぉ


楽しみだなぁ
ヽ(≧▽≦)/ その前に買い物とかちょっとふらつく
それも楽しみ\(^^)/
AAAのファンイベはずれたぁ
(;□;) どっちか当たればいいなと思ったら両方はずれた(+_+)
悲しいよぉ

でも思うのがさファンイベはずれたからライブは当選させてくれるよねって(´;ω;`) イベントだって行きたかったけど、ライブも行きたいんだからぁーーー

ほんと当たるように祈るしかないよね

とりあえず来週に真司郎に会えるし
真司郎が出る舞台楽しみだなぁ

ゆーいちろーとしょうたくんとこばけんさんも出たりしるし
来週も楽しみだけど、とにかく今日を楽しんでくる(^^)v