今日は楽しんごな1日だったにひひにひひ
まず久しぶりの早起き(笑 んで友達と合流長音記号2 遅刻しちゃったけど・・・ 申し訳なかったです(..)ハートブレイク それから新宿へ長音記号2

溢れる思いは無限大∞-120321_100853.jpg

スタジオアルタ行った晴れ いいとものテレフォンでビッベンが紹介されたから入待ちってやつガーンひらめき電球 すっごい人だったわ(οдО;) んでビッベンが来たら大変だったあせるあせる もうほとんど見えてないわ(^o^;) たぷとてそんは頭見えたけど、じよんとすんちゃんとよんべは見えたような見えないようなっていう・・・(・・;) とりあえず入ってたのを見て、新宿をふらついてみた(´・ω・`)! また出待ちもするからその計画も立てたりしながらお昼に韓国料理食べてからいいともが始まる前にアルタ前に行った☆ アルタ前でいいとも見ながら待ってたよ(笑 1時間があっという間だったひらめき電球 んで出てきたときもやばかった(///△///) やっぱたぷとてそんの頭だけだったんだけど、車に乗ってからよんべが窓開けてお手振りラブラブ!ラブラブ! もうよんべ素敵だった(ドキドキ*´凵`pq) 友達と騒いでたわ(笑 そんな余韻に浸りながら少し新宿ふらついて新大久保に歩いてGO長音記号2 あのツルツル素材のやつ欲しいわ(*≧m≦*)ププッ 今度買お\(^^)/ 新大久保も楽しんだなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ その子と行くの初だっし、その子と遊ぶのとかライブ行ったりするの楽しいかんねにひひにひひドキドキ ビッベンのライブ映像とか見ながらむっちゃ楽しんでたわ(^^)v んで新大久保で買ってきたのが・・・

溢れる思いは無限大∞-120321_223641.jpg

溢れる思いは無限大∞-120321_223713.jpg

溢れる思いは無限大∞-120321_223801.jpg

缶バッチはリュックにつけるわにひひドキドキんで・・・

溢れる思いは無限大∞-120321_223740.jpg

ガチャガチャで出たたぷ氏ラブラブ!キラキラ イケメンだわ(///△///) ホットクも食べたよ(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-120321_153356.jpg

初ホットク\(^^)/ 美味しかった得意げ でもまだ他にもホットク売ってるお店はあるからいろんなお店のホットクを食べたい(^ω^)ドキドキ
また新大久保行きたいな(*´`*) お買い物したい晴れ とりあえず今日のいいとも見よにひひキラキラ 他にもいろいろ見よ(^^)v 早くツアー行きたぁ長音記号2い!!!

16日に観てきた(´・ω・`)! 開演ギリギリに着いたあせる 少し開演がおしてよかったとか思ったわガーンひらめき電球 席も2列目って書いてあったから「やばっラブラブ!」とか思ってたらまさかの1列目のパターンで更に近くてやばかったけど、ちょっと首が疲れたよね( ̄▽ ̄;) それでも舞台終わってからのミニライブんときは立ち上がったから首は大丈夫だったし、やっぱ近かった(///△///)
真司郎が出るから観に行ったけど、他にもゆーいちろーとかしょうたくんとかコバケンさんとか出てたから、久しぶりにゆーいちろーとか見るしなんか嬉しくなった(笑 コバケンさんはさすがだよねにひひキラキラキラキラ コバケンさん好きよドキドキ笑 真司郎はあいかわらずきらめいてた(笑キラキラ きらめきの真司郎だった王冠2キラキラ 恥ずかしかったけどガン見してきたよにひひチョキキラキラ ミニライブんときも近くてやばかったぁ長音記号1(///△///) 他のキャストさんたちもかっこよかったり面白かったりした(^ω^)ドキドキキラキラ 観に行けて嬉しかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) ただねちょっとうるさかったかなぁ長音記号2(・・;) 騒ぎたい気持ちはわかるんだけどさ、舞台始まったんだから静かにしようかってねガーンむかっ 笑うとことかはいいんだよ(´・ω・`)! それ以外のとこはさちょっとねぇー( ̄▽ ̄;) 舞台行く前までのうちだったら考えられないこと言ってるかもだけど、それでも少しはわかってたと思うんだよねぇ長音記号2 だからそこはイラっとしたかな。
舞台終わってからハイタッチ会もあったのラブラブ!ひらめき電球 キャストの皆様とハイタッチ・・・ 真司郎とハイタッチラブラブ!ラブラブ! もう嬉しかったヽ(≧▽≦)/ドキドキ なんて言ったらいいかわかんないから「お疲れさまでした」とは言っといたにひひキラキラ マジかっこよかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) また逢いたいからマジでAAAのツアー当たってほしいよしょぼんしょぼんしょぼん

溢れる思いは無限大∞-120317_003250.jpg





もう疲れたけどあと2時間30分バイト頑張るよぉ長音記号2(T▽T)グー

書こうと思ってたのにずっと書いてなかったぁ長音記号1ガーン
今までのことをまとめて書く(´・ω・`)!

まず火曜にバイト一緒にやってた友達と久しぶりに遊んだ\(^^)/晴れ 久しぶりに会えて嬉しかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) ららぽ行って買い物してきたひらめき電球 うちが買ってきたのはこれ!!!

溢れる思いは無限大∞-120314_160822.jpg

FOREVERとH&Mで買ってきた晴れ またゆっくり行こね\(^^)/ そのあとに地元に戻ってきて呑んだにひひにひひ んでうちらのいつものパターンの呑みからのカラオケ(^^)v その子とはほんと久しぶりだったからマジ嬉しかったヽ(≧▽≦)/ドキドキ また遊んでねドキドキ

火曜日の前に海盗セブンの日に行く前に原宿で買い物したひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-120314_160616.jpg

これだけだけどねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)

んで矯正行った帰りに買ったのがこれ(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-120312_155526.jpg

靴下可愛いっしょにひひドキドキ タイツもこの色欲しかったんだぁ長音記号2 だから買えてよかった(^ω^)キラキラ 牧場物語も買っちゃったよね(笑 牧場物語好き長音記号2(愛*о'3`о♪+

昨日はバイト前に友達と渋谷・原宿行ってきた晴れ 渋谷ではなんも買ってないけどガーン 原宿で買ってきたのが・・・

溢れる思いは無限大∞-120316_144448.jpg

溢れる思いは無限大∞-120316_171316.jpg

ビッベンかっこよぉーラブラブ!ラブラブ! それ買ったときにもらったのが・・・

溢れる思いは無限大∞-120316_144520.jpg

このパックひらめき電球 下の写真はタイツ晴れ 可愛くて買っちゃったにひひ またゆっくり行こね(^^)v

んで今日届いたラブラブ!ドキドキひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-120316_171112.jpg

ペミコンのグッズ\(^^)/キラキラ 嬉しいぜヽ(≧▽≦)/

今までのはこんな感じ(´・ω・`)! むっちゃぐだぐだだし意味わかんねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)雷


今は真司郎が出る「誇らしげだが、空」観に行くから向かってる長音記号2 その前にバイト先寄るんだけどねガーン 真司郎に逢えるの楽しみだぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ ガン見してこなきゃドキドキひらめき電球笑 席近くて恥ずかしい気もするけど楽しんでくる長音記号2\(^^)/ドキドキ