今日は楽しんごな1日だった


まず久しぶりの早起き(笑 んで友達と合流
遅刻しちゃったけど・・・ 申し訳なかったです(..)
それから新宿へ

スタジオアルタ行った
いいとものテレフォンでビッベンが紹介されたから入待ちってやつ
すっごい人だったわ(οдО;) んでビッベンが来たら大変だった
もうほとんど見えてないわ(^o^;) たぷとてそんは頭見えたけど、じよんとすんちゃんとよんべは見えたような見えないようなっていう・・・(・・;) とりあえず入ってたのを見て、新宿をふらついてみた(´・ω・`)! また出待ちもするからその計画も立てたりしながらお昼に韓国料理食べてからいいともが始まる前にアルタ前に行った☆ アルタ前でいいとも見ながら待ってたよ(笑 1時間があっという間だった
んで出てきたときもやばかった(///△///) やっぱたぷとてそんの頭だけだったんだけど、車に乗ってからよんべが窓開けてお手振り
もうよんべ素敵だった(
*´凵`pq) 友達と騒いでたわ(笑 そんな余韻に浸りながら少し新宿ふらついて新大久保に歩いてGO
あのツルツル素材のやつ欲しいわ(*≧m≦*)ププッ 今度買お\(^^)/ 新大久保も楽しんだなぁ
(*´艸`)
その子と行くの初だっし、その子と遊ぶのとかライブ行ったりするの楽しいかんね

ビッベンのライブ映像とか見ながらむっちゃ楽しんでたわ(^^)v んで新大久保で買ってきたのが・・・


缶バッチはリュックにつけるわ

んで・・・
ガチャガチャで出たたぷ氏

イケメンだわ(///△///) ホットクも食べたよ(´・ω・`)!
初ホットク\(^^)/ 美味しかった
でもまだ他にもホットク売ってるお店はあるからいろんなお店のホットクを食べたい(^ω^)
また新大久保行きたいな(*´`*) お買い物したい
とりあえず今日のいいとも見よ
他にもいろいろ見よ(^^)v 早くツアー行きたぁ
い!!!

(///△///) 他のキャストさんたちもかっこよかったり面白かったりした(^ω^)
笑うとことかはいいんだよ(´・ω・`)! それ以外のとこはさちょっとねぇー( ̄▽ ̄;) 舞台行く前までのうちだったら考えられないこと言ってるかもだけど、それでも少しはわかってたと思うんだよねぇ









