書こうと思ってたのにずっと書いてなかったぁ


今までのことをまとめて書く(´・ω・`)!
まず火曜にバイト一緒にやってた友達と久しぶりに遊んだ\(^^)/
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
(
*´凵`pq) ららぽ行って買い物してきた
うちが買ってきたのはこれ!!!
FOREVERとH&Mで買ってきた
またゆっくり行こね\(^^)/ そのあとに地元に戻ってきて呑んだ
んでうちらのいつものパターンの呑みからのカラオケ(^^)v その子とはほんと久しぶりだったからマジ嬉しかったヽ(≧▽≦)/
また遊んでね
火曜日の前に海盗セブンの日に行く前に原宿で買い物した


これだけだけどねぇ
( ̄▽ ̄;)んで矯正行った帰りに買ったのがこれ(´・ω・`)!

靴下可愛いっしょ

タイツもこの色欲しかったんだぁ
だから買えてよかった(^ω^)
牧場物語も買っちゃったよね(笑 牧場物語好き
(愛*о'3`о♪+昨日はバイト前に友達と渋谷・原宿行ってきた
渋谷ではなんも買ってないけど
原宿で買ってきたのが・・・

ビッベンかっこよぉー

それ買ったときにもらったのが・・・
このパック
下の写真はタイツ
可愛くて買っちゃった
またゆっくり行こね(^^)vんで今日届いた




ペミコンのグッズ\(^^)/
嬉しいぜヽ(≧▽≦)/今までのはこんな感じ(´・ω・`)! むっちゃぐだぐだだし意味わかんねぇ
( ̄▽ ̄;)
今は真司郎が出る「誇らしげだが、空」観に行くから向かってる
その前にバイト先寄るんだけどね
真司郎に逢えるの楽しみだぁ

ガン見してこなきゃ
笑 席近くて恥ずかしい気もするけど楽しんでくる
\(^^)/