21日・22日でペミコン行ってきた\(^^)/晴れ

溢れる思いは無限大∞-120121_135931.jpg

BIGBANG・2NE1・GUMMY・SEVEN・PSY・TABLO・JINUSEAN出演キラキラ もうすっっっげぇやばかった(///△///)
1日目はアリーナじゃなかったけど肉眼で見えたし、むっちゃ楽しんだし泣いたよね(;□;) トゥエニが出てきて泣いて、ビッベンが出てきて泣いて・・・ ビッベン皆が映っても泣いてたけど、テソンとジヨンが映ったときが一番やばかったかも(´;ω;`) でもむっちゃ楽しんだよねヽ(≧▽≦)/ サイもやばかったなぁ長音記号2(*´艸`)ドキドキ 2日なんてアリーナでやばかったぁ長音記号1(///△///) 最初42列だからどんなんかと思って、実際会場入ったときにスタッフの人に聞いて案内してもらって、友達と「やばいやばい」ってずっと言ってた(笑 だってステージにむっちゃ近いんだもん!! もう震えが止まんなかった(*´Д`*) んで始まってまた同じとこで泣くよねガーンひらめき電球 ステージ近いから1日目よりも近くで見えるからマジやばかった(;□;) スンちゃんが来たとき泣いたし(;□;) スンちゃんだけじゃなくてほぼ皆近くで見れた☆ みんなの日本語可愛かった得意げドキドキキラキラ コミはNOLZAで見たときよりも日本語うまくなってたキラキラキラキラ TABLOの自己紹介は好きだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) みんな頑張って日本語喋ってたからすごいなって思ったし(´・ω・`)! コンサート中友達とむっちゃはしゃいでたわ(*´艸`)
2日間ともヨンベのテンションはおかしかった(*≧m≦*)ププッ たまに友達と「ヨンベうるさい」とか「ヨンベどうした」とか言ってたわ(笑 でもヨンベも好きよ(^^)v タプの低音ボイスぱなかったぁ長音記号1(///△///) タプの自己紹介の「お久しぶりですトップです」好き(愛*о'3`о♪+ ジヨンが「なごりおしいです」って言ったとき会場が「おーキラキラ」ってなった(´・ω・`)! すごいって思ったよねニコニコキラキラ もういろいろ凄すぎて何書けばいいかわかんない(笑台風 とりあえず今もまだ余韻に浸ってるよね(* ̄∇ ̄*) ってかずっと浸り続けるわ(笑 思い出すとにやにやしちゃうし(。-∀-) ちなみに今も浸ってるもんだからビッベンのLOVE&HOPEのDVD見てるよねラブラブ!ドキドキ マジかっこよ(///△///)ドキドキ もう時間戻って欲しいしか思ってないもん得意げ もう逢いたくてしゃぁないしラブラブ!ラブラブ! 3月にビッベンアルバム出すのが楽しみすぎるヽ(≧▽≦)/
とりあえずペミコンときみんなと目合ったって思ってるし、ジヨンもうちわを見てくれたって思ってるよね(。-∀-)ひらめき電球 もう幸せすぎる2日間だったラブラブ!ドキドキ王冠2キラキラ 友達には感謝ですニコニコキラキラ
明日はトゥエニのNOLZAのDVD予約しに行って、土曜にオンタマ行くからトゥエニのうちわ作ろグーひらめき電球
もう何書いたらいいかわかんないし、今じよんたぷだから終わり!!!