HaruHaruの日本語verを何回かリピートして聴いてるにひひドキドキ
ヨンベのとこ聴くとペミコン思い出してちょっとにやけたり(* ̄∇ ̄*)


地元の友達と1泊2日でスノボ行ってきたぁ長音記号2\(^^)/ 夜行バスで出発して、朝に宿着いて時間まで待機・・・ 約3時間くらい待ってバスでスキー場まで送ってもらって滑り始めたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-120206_130311.jpg

1日目の天気はいい感じだったキラキラ 写メは曇り空な感じだけどガーン

溢れる思いは無限大∞-120207_110105.jpg

2日目の今日は天気は悪かったけど暖かかったなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球 スキー場着いて最初のほうは雨降ってたりしてたけど、だんだん雨は止んできたんだけど、霧がすごかったよ( ̄▽ ̄;) それでも楽しく滑ってきたよねにひひキラキラ 面白い動画も撮ったし(*≧m≦*)ププッ ほんと楽しかったぁーーーヽ(≧▽≦)/ドキドキ ご飯も美味しかったし、宿も宿のスタッフさんもよかった(ドキドキ*´凵`pq) あの人ちょっとかっこよかった得意げドキドキキラキラ ウェアも買ったしまたスノボ行きたいな(*´`*)



今バスで東京向かってる長音記号2 もうケツが痛い(+_+) 明日からバイト頑張ろーーーグー VIPにも入らないと長音記号2(´・ω・`)!