HaruHaruの日本語verを何回かリピートして聴いてる


ヨンベのとこ聴くとペミコン思い出してちょっとにやけたり(* ̄∇ ̄*)
地元の友達と1泊2日でスノボ行ってきたぁ
\(^^)/ 夜行バスで出発して、朝に宿着いて時間まで待機・・・ 約3時間くらい待ってバスでスキー場まで送ってもらって滑り始めた

1日目の天気はいい感じだった
写メは曇り空な感じだけど

2日目の今日は天気は悪かったけど暖かかったなぁ


スキー場着いて最初のほうは雨降ってたりしてたけど、だんだん雨は止んできたんだけど、霧がすごかったよ( ̄▽ ̄;) それでも楽しく滑ってきたよね
面白い動画も撮ったし(*≧m≦*)ププッ ほんと楽しかったぁーーーヽ(≧▽≦)/
ご飯も美味しかったし、宿も宿のスタッフさんもよかった(
*´凵`pq) あの人ちょっとかっこよかった

ウェアも買ったしまたスノボ行きたいな(*´`*)今バスで東京向かってる
もうケツが痛い(+_+) 明日からバイト頑張ろーーー
VIPにも入らないと
(´・ω・`)!