5日に友達とディズニーランド行ってきた\(^^)/晴れ 夏以来のランドむっっっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/ドキドキ パレードもちゃんと見たしにひひチョキキラキラ やっぱディズニー行くとはしゃぐよね(^^)v 久しぶりにピーターパンも乗れたしラブラブ!ドキドキチョキキラキラ んでほんとは買う予定じゃなかったけど買ってきちゃった(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111206_003045.jpg

ポップコーンのバケツひらめき電球 お金も余ってたし、可愛かったしね(ドキドキ*´凵`pq) それと初めて食べたのが・・・

溢れる思いは無限大∞-111205_142216.jpg

ミッキーワッフル得意げドキドキ お店の場所わかんなかったから前まで食べれなかったのよねガーン 食べんのもったいない感じしたけど、ちゃぁ長音記号2んと完食したからにひひチョキキラキラ 美味しかった得意げドキドキ ほんと楽しくて幸せだった(ドキドキ*´凵`pq) ただ寒かったから膝掛けとか持ってくればよかったよねって友達と反省したり・・・ガーン また寒い時期に行くときは膝掛け持ってかんと(´・ω・`)!
もう年パス欲しくなっちゃったし(笑 頑張って買おグー また行きたいなぁ長音記号2(´Д`) 今すぐにでも行きたい!!!笑

溢れる思いは無限大∞-111205_222146.jpg

溢れる思いは無限大∞-111205_221343.jpg

溢れる思いは無限大∞-111205_220641.jpg