5日に友達とディズニーランド行ってきた\(^^)/
夏以来のランドむっっっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)/
パレードもちゃんと見たし

やっぱディズニー行くとはしゃぐよね(^^)v 久しぶりにピーターパンも乗れたし


んでほんとは買う予定じゃなかったけど買ってきちゃった(´・ω・`)!
ポップコーンのバケツ
お金も余ってたし、可愛かったしね(
*´凵`pq) それと初めて食べたのが・・・
ミッキーワッフル

お店の場所わかんなかったから前まで食べれなかったのよね
食べんのもったいない感じしたけど、ちゃぁ
んと完食したから

美味しかった
ほんと楽しくて幸せだった(
*´凵`pq) ただ寒かったから膝掛けとか持ってくればよかったよねって友達と反省したり・・・
また寒い時期に行くときは膝掛け持ってかんと(´・ω・`)!もう年パス欲しくなっちゃったし(笑 頑張って買お
また行きたいなぁ
(´Д`) 今すぐにでも行きたい!!!笑

