AAA與真司郎様、23歳のお誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符好きになってまだ何ヵ月って感じだけど、AAA大好きですよ(^ω^)ドキドキ曲もずっと聴いてる感じよ(^^)vこれからも応援させていただきますニコニコキラキラ真司郎大好きだぁーーーラブラブ!ドキドキドキドキ





これからバイト頑張ってくるぜ( ̄▽ ̄;)グー
真司郎の誕生日祝ったのに今は∞聴いてるっていうガーン モンじゃーーーいにひひにひひ 若干にやついてます(* ̄∇ ̄*)