溢れる思いは無限大∞-111115_192737.jpg

溢れる思いは無限大∞-111115_192754.jpg

15日に届いた子達キラキラ んで

溢れる思いは無限大∞-111115_192908.jpg

15日に取りに行った子達晴れ もう出費が大変ショック!ハートブレイク でも欲しかったから買っちゃったよね( ̄▽ ̄;) AAAはmu-moショップで買ったから特典ついてきたよ\(^^)/

溢れる思いは無限大∞-111115_192806.jpg

溢れる思いは無限大∞-111115_192837.jpg

まぁ特典つくからmu-moショップで予約したんだけどね(^^)v Charge&Go!のほうにはメンバーのカードがランダムに入ってるんだけど、結果はこんな感じ(´・ω・`)!

溢れる思いは無限大∞-111115_194554.jpg

だっちゃん2枚、宇野ちゃん3枚、しゅうてぃー・ちあきちゃん、直也くん、にっしーが1枚ずつひらめき電球 うち真司郎運がない・・・(..)ハートブレイク AAAみんな好きだけど、真司郎が特に好きなのに真司郎率がない・・・しょぼんしょぼん なんでぇーーー(;□;) 悲しすぎるわ(´;ω;`) もっと真司郎に愛送らなきゃ←笑
∞のアルバムはiPodに入れたひらめき電球 まだ聴いてないけどねガーン DVDもまだ見てないけど・・・( ̄▽ ̄;) もんじゃいビートのPVだけは見た晴れ ほんとなんか面白い曲だよね(*≧m≦*)ププッ 今度DVD見なきゃね(´・ω・`)!





バッカスの聖夜行きたい長音記号1!!! 日替わり決まって、バイト休みたくないから塁斗の日じゃなくてけんけんの日に行こうって思ったのに、けんけんの日もう売り切れちゃったしょぼんしょぼん まぁランガンが見たいからいいんだけどさ、けんけんとランガンの絡み面白いだろうなって思ったから行きたかったんだけどねガーンひらめき電球 塁斗も見たいけどあんまバイト休みたくない・・・ でもこうなったら行こうかとか考えたり(笑 ハンサムも28日行きたくなってきちゃったから探してみようかなとか思ったり・・・ なんかもう自分が嫌だわぁ長音記号1ハートブレイク まぁ嫌なのは前からだけどね( ̄▽ ̄;)