

15日に届いた子達
んで
15日に取りに行った子達
もう出費が大変
でも欲しかったから買っちゃったよね( ̄▽ ̄;) AAAはmu-moショップで買ったから特典ついてきたよ\(^^)/

まぁ特典つくからmu-moショップで予約したんだけどね(^^)v Charge&Go!のほうにはメンバーのカードがランダムに入ってるんだけど、結果はこんな感じ(´・ω・`)!

だっちゃん2枚、宇野ちゃん3枚、しゅうてぃー・ちあきちゃん、直也くん、にっしーが1枚ずつ
うち真司郎運がない・・・(..)
AAAみんな好きだけど、真司郎が特に好きなのに真司郎率がない・・・
なんでぇーーー(;□;) 悲しすぎるわ(´;ω;`) もっと真司郎に愛送らなきゃ←笑∞のアルバムはiPodに入れた
まだ聴いてないけどね
DVDもまだ見てないけど・・・( ̄▽ ̄;) もんじゃいビートのPVだけは見た
ほんとなんか面白い曲だよね(*≧m≦*)ププッ 今度DVD見なきゃね(´・ω・`)!バッカスの聖夜行きたい
!!! 日替わり決まって、バイト休みたくないから塁斗の日じゃなくてけんけんの日に行こうって思ったのに、けんけんの日もう売り切れちゃった
まぁランガンが見たいからいいんだけどさ、けんけんとランガンの絡み面白いだろうなって思ったから行きたかったんだけどね
塁斗も見たいけどあんまバイト休みたくない・・・ でもこうなったら行こうかとか考えたり(笑 ハンサムも28日行きたくなってきちゃったから探してみようかなとか思ったり・・・ なんかもう自分が嫌だわぁ
まぁ嫌なのは前からだけどね( ̄▽ ̄;)