学校早く終わって帰ってきたぁ
3限以降が休講んなったかんね

朝から行った意味あったのって思う( ̄▽ ̄;) でも楽しかったな(^ω^)
必修の授業だと友達居るし
受けてきた授業2つともネイティブの先生だったからなのか早く授業終わったし\(^^)/
ネイティブの先生と呑みに行く約束したし
ほんとに行くって言ってたけど、いつになるのかわかんないけどね
それでも楽しみだわ(*´艸`)
また前に女子会したメンバーで呑みに行く予定あるし
楽しみだなぁ





早く帰ってきたし、今日なんもないから課題やろかなぁ
???