学校早く終わって帰ってきたぁ長音記号2 3限以降が休講んなったかんねにひひチョキキラキラ 朝から行った意味あったのって思う( ̄▽ ̄;) でも楽しかったな(^ω^)ドキドキ 必修の授業だと友達居るしひらめき電球 受けてきた授業2つともネイティブの先生だったからなのか早く授業終わったし\(^^)/キラキラ ネイティブの先生と呑みに行く約束したし晴れ ほんとに行くって言ってたけど、いつになるのかわかんないけどねガーン それでも楽しみだわ(*´艸`)ドキドキ また前に女子会したメンバーで呑みに行く予定あるしひらめき電球 楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
早く帰ってきたし、今日なんもないから課題やろかなぁ長音記号2???