昨日友達と遊んできた\(^^)/
久しぶりに渋谷・原宿行ってきたぜ
でも友達との待ち合わせ時間に遅刻したっていう・・・(・・;)
ほんと申し訳なかったわ
友達と合流してまずご飯食べに行った(´・ω・`)! 平日だったからなのか時間帯かわからんけど空いてた
だからいっぱいお喋りしてきた(^^)v お店出てからはふらふら
いろんなお店見てきたわ(^ω^)♪ そんなにいっぱい買い物をしたわけじゃないけどね
でもこれ買ってきた

サルエルパンツ
可愛かったかんねぇ
(
*´凵`pq) 最初買うかすっげぇ迷ったけど、試着していろいろ考えて最終的に購入

サルエル以外にレギンスも買ってきた(´・ω・`)! 買ってきたのはそれだけだけどね
でも友達といっぱいお喋り出来たからすっごい楽しかったわ(*^□^*) また遊ぼね(^ω^)
友達と別れてから渋谷から日本橋までWalking
やっぱ歩くのは楽しい

なんかグダグダな感じだけど終わり
(´・ω・`)!