昨日友達と遊んできた\(^^)/晴れ 久しぶりに渋谷・原宿行ってきたぜにひひキラキラ でも友達との待ち合わせ時間に遅刻したっていう・・・(・・;)雷 ほんと申し訳なかったわしょぼんハートブレイク 友達と合流してまずご飯食べに行った(´・ω・`)! 平日だったからなのか時間帯かわからんけど空いてたひらめき電球 だからいっぱいお喋りしてきた(^^)v お店出てからはふらふら長音記号2 いろんなお店見てきたわ(^ω^)♪ そんなにいっぱい買い物をしたわけじゃないけどねガーン でもこれ買ってきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110913_011930.jpg

サルエルパンツ長音記号2 可愛かったかんねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 最初買うかすっげぇ迷ったけど、試着していろいろ考えて最終的に購入にひひチョキキラキラ サルエル以外にレギンスも買ってきた(´・ω・`)! 買ってきたのはそれだけだけどねガーン でも友達といっぱいお喋り出来たからすっごい楽しかったわ(*^□^*) また遊ぼね(^ω^)ドキドキ
友達と別れてから渋谷から日本橋までWalking長音記号2 やっぱ歩くのは楽しいにひひドキドキ





なんかグダグダな感じだけど終わり長音記号2(´・ω・`)!