タイトルは今日だけど、書くのは一昨日くらいのこととかガーンひらめき電球


一昨日くらいに届いたよラブラブ!ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-110915_114111.jpg

真司郎verの#AAABESTキラキラ もうにやにやだよね(。-∀-) んで同じ日にこれも届いた晴れ

溢れる思いは無限大∞-110915_115942.jpg

アニバのライブチケキラキラキラキラ もう今から楽しみだわラブラブ!ドキドキドキドキ 今日入れてあと12日後\(^^)/晴れ 楽しみすぎるぜO(≧∇≦)O むふふ(*´艸`)ドキドキ
真司郎verじゃなくて初回版の#AAABESTも頼んで支払いしたから今日あたりに来るかなぁ長音記号2??? 入ってる曲は変わんないけどねガーン ほんとハマってるわぁ長音記号2ガーンキラキラ ヤバいなぁ長音記号2(笑


そんななか昨日から授業開始長音記号2ショック!ハートブレイク みんなに逢えるのは嬉しいけど、授業はダルい(+_+)雷 慣れればいいかもだけど、まだ夏休みあけてすぐはめんどくさくてしゃぁないよね( ̄▽ ̄;)ドンッ でも頑張るガーングー


今日もバイト行ってくる長音記号2 バイト終わったら地元近くのヨーカドーに行く長音記号2 だってAAA来るんだもの\(^^)/ドキドキ 少しでも見れたらいいな(´Д`) イベ開始時間にバイト終わるからねぇ長音記号2ショック!あせる だから今日はジムで運動しないでガンダッシュでヨーカドーに行く(´・ω・`)! いってみヨーカドーだもんねにひひにひひ とりあえずそのこととか考えながらにやにやしながらバイト頑張ってくる(´Д`)グー