タイトルは今日だけど、書くのは一昨日くらいのこととか


一昨日くらいに届いたよ



真司郎verの#AAABEST
もうにやにやだよね(。-∀-) んで同じ日にこれも届いた

アニバのライブチケ

もう今から楽しみだわ

今日入れてあと12日後\(^^)/
楽しみすぎるぜO(≧∇≦)O むふふ(*´艸`)
真司郎verじゃなくて初回版の#AAABESTも頼んで支払いしたから今日あたりに来るかなぁ
??? 入ってる曲は変わんないけどね
ほんとハマってるわぁ

ヤバいなぁ
(笑そんななか昨日から授業開始


みんなに逢えるのは嬉しいけど、授業はダルい(+_+)
慣れればいいかもだけど、まだ夏休みあけてすぐはめんどくさくてしゃぁないよね( ̄▽ ̄;)
でも頑張る

今日もバイト行ってくる
バイト終わったら地元近くのヨーカドーに行く
だってAAA来るんだもの\(^^)/
少しでも見れたらいいな(´Д`) イベ開始時間にバイト終わるからねぇ

だから今日はジムで運動しないでガンダッシュでヨーカドーに行く(´・ω・`)! いってみヨーカドーだもんね
とりあえずそのこととか考えながらにやにやしながらバイト頑張ってくる(´Д`)