昨日バイトだったぁ
あんまお客さん来なくて暇だった(-.-)
でも昨日は週1の楽しみな日だから
イケメンに逢える日だかんねぇ
(^ω^)
久しぶりにイケメンと話したわ
それにイケメンにうちがなんて呼ばれてるかわかったし(´・ω・`)! でもうちは名前で呼ばれたいなぁ

言えたら言ってみようかしら(笑
??? ジム研でも褒めてもらえたし

嬉しかったなぁ

暇だったけどテンションおかしくなってきたから楽しかった


今日、BIGSHOW全部見終わった
もうみんなかっこよすぎだったわ(///△///) ジヨンが・・・

DVDだけど半泣きよ(;□;) とにかくかっこよすぎてやばかった

BIGSHOW行きたいと思ったもん
マジBIGBANGやべぇな(愛*о'3`о♪+今日は友達とカラオケオール楽しむわぁ
(^^)v んで明日もバイト頑張るお(´Д`)