昨日バイトだったぁ長音記号2 あんまお客さん来なくて暇だった(-.-)ハートブレイク でも昨日は週1の楽しみな日だからラブラブ!ひらめき電球 イケメンに逢える日だかんねぇ長音記号2(^ω^)ドキドキ 久しぶりにイケメンと話したわ得意げ晴れ それにイケメンにうちがなんて呼ばれてるかわかったし(´・ω・`)! でもうちは名前で呼ばれたいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 言えたら言ってみようかしら(笑ひらめき電球??? ジム研でも褒めてもらえたしにひひチョキキラキラ 嬉しかったなぁ長音記号2得意げドキドキ 暇だったけどテンションおかしくなってきたから楽しかったにひひにひひキラキラ



今日、BIGSHOW全部見終わったひらめき電球 もうみんなかっこよすぎだったわ(///△///) ジヨンが・・・ラブラブ!ドキドキドキドキ DVDだけど半泣きよ(;□;) とにかくかっこよすぎてやばかったドキドキドキドキドキドキ BIGSHOW行きたいと思ったもんひらめき電球 マジBIGBANGやべぇな(愛*о'3`о♪+



今日は友達とカラオケオール楽しむわぁ長音記号2(^^)v んで明日もバイト頑張るお(´Д`)グー