ロケットスニーカー -9ページ目

性格。


今日は

自分の性格についてかなり悩んだ。

というか、考えさせられた‥みたいな。


自分ってまだまだ子供だなぁーって、強がってるだけで、

キャンキャンないて強がってる小型犬みたいだなぁーって思った。。


うん、わかりにくいよね この例え。

みんなさ、懐深くて器がでっかくて 落ち着いてて冷静なんだよなぁ。

みんなこの全てあてはまってるわけじゃないけど、一つでももってるクラスメイトとかがいたら思うんだよね。

『ああー、あたしもああゆう性格になりたいなあ』『あたしがああゆう性格だったらいまと少しは何かが変わってたのかな』って。



あたしは短気で控え目なこの性格が嫌だ。

優柔不断なところも

まあ言い出したらキリないけどね∩・ω・∩











これ見てくれてる方たちはどう思います?


とゆーか、何かアドバイス的なものを‥(´;ω;`)



ではもう限界!なのでおやすー