念願の‥
‥ってゆうわけでもないけど、やっと!でけた![]()
初ブログ![]()

なんかパソで今こんなふーに文字打ったりするのに
前々からあこがれててー
そんでいま打ってるけど、なんかワクワクするー
まどうせすぐ飽きるだろうけどねー![]()
一文打つのにもだいぶ時間が‥![]()
![]()
![]()
いつかわスラスラーと
打ってみたいですわ‥![]()
![]()
また後で
更新する予定なので見てくれてるひと
いるのかわかんないけど![]()
見てくださーい![]()