ボランティア☆
暑かったよー

外‥!!!!
ボランティア活動してきた

えらいでしょー
なんてね
W
これで少しは内申に入るといいんだが

こんなんではいんのかなぁー

まあ、やらないよりわいいってことで

そーいえば今日どんどんまつりだね
連れてってって一応頼んだんだけどはたして連れてってくれるのだろうか‥

花火千ぱつ打つらしいよ
すごいね、千ぱつとか(´-ω-`)
そんなにうってどうすんのってね
←
なんてKYなことをあたしはねW
楽しみにしてるひとごめんなさい(-д-;)
そろそろ昼ご飯だ