龍馬伝
見ました?みんな
『侍、長次郎』
うぅ‥泣けた( ´_ゝ`)
感動‥した!
特にね、見たひとならわかるかと思うけど
最後の元が踊ってるときの
龍馬が遺影となった長次郎の写真に向かってお酒を乾杯してるのが‥
あたしの涙腺をやられてしまった(-д-;)
とにかく感動したんだよォォぉお´`
思ったんだけど、
侍ってすごいね
ほんとまげない志を持ってるとゆうか‥
何か一つのことに真っ正面から向き合って
それに一生懸命向き合うってゆうのが凄くかっこいいと思った
侍ってすごくかっこいいんだね
ただ刀持って袴はいてるだけじゃないんだよ
ってゆうことが改めて
心にひびいた!
ひびいたってゆーか感じたみたいな‥?←
龍馬伝見てないひと絶対みたほうがいいですよー!!!!
歴史とか日本史?キライなひとでも十分楽しめると思うよー☆
あたしは親が見てるからそれと一緒にみてる(´-ω-`)
みてみたら毎週見たくなるよ、多分W←