ロケットスニーカー -24ページ目

荒川

なうなうw-Image012.jpg
 
 
 
 
昨日買ってきたぁぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
荒川10巻☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9巻はこないだだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで長い道のりやった‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きが
すごく気になる`ω´
 
 
 
 
ニノは‥
リクは‥
河川敷のみんなは‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなっちゃうの?!
みたいなW
 
 
マリアとシスターのかんけーがや、やばい!!!!!!!
萌えすぎるぅぅ
 
もはやあれは反則だあ!←
 
 
もういっそのこと
マリアも素直になって
シスターとくっついちゃえばいいのにね!うん!