ロケットスニーカー -22ページ目



あ、ある意味怖い夢をみて
いま目がさめた(-д-;)(-д-;)

現実にあんなんガチで無理っす‥( ´_ゝ`)
ちょっとうなされながら目覚めたし!!!!




ああぁぁぁー頭と記憶のなかからなかなか消去されない‥!
しかもなんでいつもあんな感じになって終わってってしまうんだろう‥?











てゆうか、日焼けがやばす(´ヘ`;)
顔がぁぁァ!うでがぁぁァ!靴下焼けがぁぁァ!



(´;ω;`)



ショック!!!!!!
結構日焼け止めぬったつもりだったのにぃ(´-ω-`)



顔がか、かゆ‥かゆいんですけど。何コレ超かゆいひりひりする。うん。






じゃーもうそろそろ限界(まぶたが)なのでおやすー^



今度こそ変な夢みないように‥☆