ロケットスニーカー -20ページ目

お久しぶり



のblogです^





とゆーか、しばらくの放置みてた方すんません!


なんてね、見てるひといないと思うけどっっ!←


ここしばらく学校の運動会やらその練習やらでもうくたくたでくたくたで‥( ´_ゝ`)

死んでました(☆P∀q゛)W


日焼けするやらその後の皮は剥けるやらなんやらで
つ  か  れ  た !











と、ゆーことで!
今日も頭がまだ通常のほうに戻ってないもんなんでー


また明日ちゃんと更新するから。
もう無理限界
おやすー(´-ω-`)