ロケットスニーカー -18ページ目

なにあれ



さっきの更新すっごいちんぷんかんぷんですんません。。(-д-;)


なんかもー自分でなにを書いたのやらW




さてさて続きなんだけど

その人は小学校も一緒のひとで
いまクラスはちがうけど学校は一緒なんです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


で、ときどき擦れ違うときがすごく気になるんです////
気になるってもまだ?恋愛感情とかじゃないんだけどね。。←

まだってなんだよ、まだって。て感じですよね
まあたぶんそんなことにはなんないですよー、たぶん(つェ・`。)


ふふ。またたぶんってなんだよってね。。!



でもいまとゆーか最近!その人のことで頭いっぱいなんで
しばらくそんな状態にしときます。頭ん中。

きっとすぐに忘れてもとにもどるはず。。!













ぐだくだ更新でしたー( ´_ゝ`)
あちゃー