なにあれ
さっきの更新すっごいちんぷんかんぷんですんません。。(-д-;)
なんかもー自分でなにを書いたのやらW
さてさて続きなんだけど
その人は小学校も一緒のひとで
いまクラスはちがうけど学校は一緒なんです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
で、ときどき擦れ違うときがすごく気になるんです////
気になるってもまだ?恋愛感情とかじゃないんだけどね。。←
まだってなんだよ、まだって。て感じですよね
まあたぶんそんなことにはなんないですよー、たぶん(つェ・`。)
ふふ。またたぶんってなんだよってね。。!
でもいまとゆーか最近!その人のことで頭いっぱいなんで
しばらくそんな状態にしときます。頭ん中。
きっとすぐに忘れてもとにもどるはず。。!
ぐだくだ更新でしたー( ´_ゝ`)
あちゃー