ロケットスニーカー -17ページ目

しあわせもの




あたしはしあわせものです^

素敵な友達が二人もいる。。!
なんてし あ わ せ ! ! !


MちゃんとMちゃんなんですけど‥ていってもわかりづらいよね(-д-;)

二人ともま行から始まる名前なんで、Mちゃんってなるんだけど‥

えっと まず、
おんなじクラスのほうのMちゃん

信頼できて、頼りになるし、気遣いがだれにでもできてて。。
とにかく思いやりのあふれてるひと!

毎日そんなMちゃんに助けられながらクラスにいます(´-ω-`)



そんで、
去年は一緒でいまはクラスの違うほうのMちゃん


誰にでも平等に接することができて、あたしが病んでるときとか察してくれたり、と!と!と!とにかく優しいんだよっっ!


今年もクラス一緒になりたかったのにねー、ちがうだなんてねー。。!




ってしばしば思ったり(´・ω・`)











あたしはその二人が大好きなのでいつもあ り が と う !










そんだけ伝えたかっただけ∩・ω・∩




あ、ちなみに普段は呼び捨てだよー



blogなんでちゃん付けしただけです`ω´




そーいえばね、今日学校ですんごい長い蛇みた^


1mくらい、いや、それ以上あるかもしんないってほどの長さだった



それなのにみんな気付かないってゆう。。



蛇みたからなんかいいことあるかなあー、なんてねW





んー、あるといいなー(´-ω-`)

ないと思うけど。。!