しあわせもの
あたしはしあわせものです^
素敵な友達が二人もいる。。!
なんてし あ わ せ ! ! !
MちゃんとMちゃんなんですけど‥ていってもわかりづらいよね(-д-;)
二人ともま行から始まる名前なんで、Mちゃんってなるんだけど‥
えっと まず、
おんなじクラスのほうのMちゃん
信頼できて、頼りになるし、気遣いがだれにでもできてて。。
とにかく思いやりのあふれてるひと!
毎日そんなMちゃんに助けられながらクラスにいます(´-ω-`)
そんで、
去年は一緒でいまはクラスの違うほうのMちゃん
誰にでも平等に接することができて、あたしが病んでるときとか察してくれたり、と!と!と!とにかく優しいんだよっっ!
今年もクラス一緒になりたかったのにねー、ちがうだなんてねー。。!
ってしばしば思ったり(´・ω・`)
あたしはその二人が大好きなのでいつもあ り が と う !
そんだけ伝えたかっただけ∩・ω・∩
あ、ちなみに普段は呼び捨てだよー
blogなんでちゃん付けしただけです`ω´
そーいえばね、今日学校ですんごい長い蛇みた^
1mくらい、いや、それ以上あるかもしんないってほどの長さだった
それなのにみんな気付かないってゆう。。
蛇みたからなんかいいことあるかなあー、なんてねW
んー、あるといいなー(´-ω-`)
ないと思うけど。。!