ただいま
たった今学校から帰ってきた
ねむい つかれた はらへった
(-д-;)(-д-;)(-д-;)(-д-;)(-д-;)
今日ホントに疲れたー。。
なので今から夢の国にいってきます^
誰にも邪魔されないことを願いながらW
そうそう、やっとおんなのこ終わった!解放されたぜ(`-3-。)ノ
いまなんとなく思い出した
日向うざい。死んじゃorz‥^
てくらいうざい。餓鬼だよほんとっっ!生徒よりもねW
うん、愚痴んのもコレくらいに∩・ω・∩
担任(教師)なんてくそ喰らえー(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)
おやすーW