ロケットスニーカー -14ページ目

ただいま



いま学校から帰ってきた

超つかれた(´-ω-`)


でもなんだかんだいいながらも楽しかったよー^



3㍍だけど前進したしね´`





とにかく今週イライラするーとかなんとかいいながら
楽しい時間がいっぱいだったなあ(´・ω・`)♪












それでは今日も夢の国へといってきますW






邪魔されないことを願いながら。。



いってきますの代わりにおやすー∩・ω・∩