ロケットスニーカー -12ページ目

120円

 
 
この笑顔100円♪
 
この笑顔100円♪
 
このえがお‥120円~♪
 
おーおーミスタードーナツ♪
 
ふ~~♪
 
 
WW
 
 
ロケットスニーカー-Image006.jpg
ポンデリング∩・ω・∩
 
1番といっていいほど大好き^
 
 
あのモチモチ感がたまらん。。!
 
 
ひとつづつわけて
モチモチ感を味わいながら食べるのがまた‥´`
 
 
写メみてたらまた食べたくなってきた(-д-;)
 
 
 
 
ミスドは最高だっっ!
 
 
 
ちなみにミスドのCM最近ブームです。あたしん中の。
 
クラスでもなにげブームだったり。。?!
 
 
あのCM見てもミスド食べたくなる^
 
どんだけ好きやねん!ってね、誰かつっこんでW