この笑顔100円♪
この笑顔100円♪
このえがお‥120円~♪
おーおーミスタードーナツ♪
ふ~~♪
WW
ポンデリング∩・ω・∩
1番といっていいほど大好き^
あのモチモチ感がたまらん。。!
ひとつづつわけて
モチモチ感を味わいながら食べるのがまた‥´`
写メみてたらまた食べたくなってきた(-д-;)
ミスドは最高だっっ!
ちなみにミスドのCM最近ブームです。あたしん中の。
クラスでもなにげブームだったり。。?!
あのCM見てもミスド食べたくなる^
どんだけ好きやねん!ってね、誰かつっこんでW