ロケットスニーカー -13ページ目

誕生日。

 
 
今日は兄の誕生日。
 
 
 
おかげで?
 
 
ロケットスニーカー-Image005.jpg
 
 
ケーキが食べれた∩・ω・∩
 
おいしかったよ!
 
 
 
 
 
ショートケーキにのっかってる苺がたまんないだなあー^
 
 
 
苺大好き(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ残ってたからまた明日食べるっっ!