ロケットスニーカー -15ページ目

ねむ。。




今日は限界だからもう寝る(´-ω-`)




がちで眠いやだああー(.Д')W








あ、そうそう
さっき無事夢の国へと辿りつけたよ。しかも2時間弱^


ふふふ、おかげで夕飯一人で食べることになったよ。あっはははー

ま いいんだよ、一人がすきだしいー←












うん、そろそろ黙って
寝るとするよ(ω・。q



あー明日も学校だあっっ!

台風でとばされちまえ!