写メってみた
夏のあいだ出してもらったのはいいものの、
結局ほとんど使わなかった。。
扇風機^
さっきやることあるのにだらだらしてたときに
視界に入ったから
写メった( ´_ゝ`)
クーラーばっか使ってたからね。。
そりゃ邪魔だよ、うん、邪魔(-д-;)
毎日思う、邪魔。W
無駄にスペースとってるってゆーか
でもさー
クーラー使うほど暑くないってときに使おうかなあ、なんて思ってんだけど
この調子じゃ絶対使わないで終わってくよね、コレ。W
‥扇風機出した意味なし。。(´-ω-`)
きっと来年もこんな感じだな!
(-д-;)