ロケットスニーカー -11ページ目

なんとなく

 
ロケットスニーカー-Image008.jpg
 
写メってみた
 
 
夏のあいだ出してもらったのはいいものの、
 
結局ほとんど使わなかった。。
 
 
 
 
 
扇風機^
 
 
 
さっきやることあるのにだらだらしてたときに
 
視界に入ったから
 
写メった( ´_ゝ`)
 
クーラーばっか使ってたからね。。
 
 
そりゃ邪魔だよ、うん、邪魔(-д-;)
 
 
毎日思う、邪魔。W
 
無駄にスペースとってるってゆーか
 
 
 
でもさー
 
クーラー使うほど暑くないってときに使おうかなあ、なんて思ってんだけど
 
 
この調子じゃ絶対使わないで終わってくよね、コレ。W
 
 
‥扇風機出した意味なし。。(´-ω-`)
 
 
きっと来年もこんな感じだな!
 
(-д-;)