ロケットスニーカー -10ページ目

予定がくるった


計画してた今日の予定が。。


7時~8時まで仮眠とるつもりが

9時まで寝てもうた‥(´;ω;`)


いやいや。一回8時に目覚めたの、だけどまた机に顔伏せて寝てたの。。!

ふつーに後悔(´・ω・`)

あとで自分が後悔すんのわかってんのに、いっつもこんなんばっかでもう‥(-д-;)

はあぁー、てばっかりさっきから思ってる´`



明日はこうならないよーに

superfry聴きながら
(↑最近また自分中で流行りだした^)

おやすー∩・ω・∩