ロケットスニーカー -8ページ目

つかれたぁー


今帰ってきた∩・ω・∩




めっちゃ疲れた。

アンド眠い(ρд-)zZZ


今日は居残りしてたんだ。

しかも6時近くまで。。


もっと早く帰ってお昼寝したかった‥(´・з・`)


いまからでも寝たいけどお風呂入れって。。(つд`)











あとでちょこっと寝てやる!

そんできっと気付いた頃にはだいぶ時間が過ぎてるんだ、絶対W