変な癖
今日は大和に行ってきてその中にある大きな本屋でたくさん買いすぎた 紫乃です。
昨日は更新できなかったー
と、いうかしようしようと思いながらしなかっただけなんだけどね(-д-;)
今日ね本屋でまたあたしの変な癖がでてしまった。。
その癖っていうのは
たとえば、五千円もらったあるいはもってるとします。そしたらその五千円を使いたくなってついいろんなものを買ってしまい少し位残しておこうって思いほんとに欲しいものだけにしてたのに、ついちょっといいなあと思ったものも手にとってしまい、揚げ句の果てには五千円全て使ってしまうという何とも残念な癖‥泣き
まさに今日がそんな感じだった。。
五千円。。戻って来い。。
戻って来るハズないよねぇ~(´-ω-`)
いっぱい買ったんだしー
いっぱい買った中の一つ!ブックカバー☆
一目惚れ^
うさぎに!
ちなみに裏にもうさぎいっぱいいるんだよ。残念ながら写メったのにサイズオーバーで載せられなかった‥( ´_ゝ`)
本読むのがまた楽しくなるなあ!
いろんな本を読んでみたいな^
