秋服
秋服がほしくてたまらない 紫乃です^
ああー買い物行きたいっ!
そしていっぱい服買いたい(-д-;)
そしてそしておばあちゃんと行きたい。。。
だってお金くれていっぱい買ってくれるんだもん‥(つд`)
まあ、本心はただ単におばあちゃんと一緒に出かけたいだけです^
いーっぱい思い出作りたいからね!
おばあちゃんと買い物楽しいんだよねー♪近いうちまた行きたいなあー( ´_ゝ`)
そうそう、昨日ポンチョ買いますた^
んーと、グレーっぽい色の、持ってる服に合わせやすい感じのです!
ほんとにね!かわいいんだよ!
いや、かわいいだけじゃなくてちょっと大人っぽい感じもする。。!
あああー 早くあのポンチョ着てどっか出かけたりしたいなあ(^_^)
はやく来い来い、冬!