ロケットスニーカー -5ページ目

秋服



秋服がほしくてたまらない 紫乃です^



ああー買い物行きたいっ!

そしていっぱい服買いたい(-д-;)

そしてそしておばあちゃんと行きたい。。。


だってお金くれていっぱい買ってくれるんだもん‥(つд`)

まあ、本心はただ単におばあちゃんと一緒に出かけたいだけです^

いーっぱい思い出作りたいからね!

おばあちゃんと買い物楽しいんだよねー♪近いうちまた行きたいなあー( ´_ゝ`)








そうそう、昨日ポンチョ買いますた^

んーと、グレーっぽい色の、持ってる服に合わせやすい感じのです!

ほんとにね!かわいいんだよ!

いや、かわいいだけじゃなくてちょっと大人っぽい感じもする。。!


あああー 早くあのポンチョ着てどっか出かけたりしたいなあ(^_^)


はやく来い来い、冬!