おとしごろ
ああっ~!最近何とももどかしい紫乃です
いや、その、最近更新少なくて見てくれてる方どうもすいません(´;ω;`)
それより最近親‥というより母親がうざっ、と思う時期になりまして。。。
まあ だいぶ前から思ってたんだけどね(´-ω-`)
それがいま最もピークでありまして。。
何とも心が乱れておりまして、魚の骨が喉に刺さったみたいになかなか心がスッキリしない‥(´ヘ`;)
はあー 最近学校が楽しいと思えるのはいいんだけど
家ではまったく気分がよくないんだよね。。
うん、よし!
時間が解決してくれるのを待つとしよう^