ロケットスニーカー -4ページ目

ねむたい



ははは、お久しぶりな紫乃です☆



しばらく更新してなかった‥

あたしなりに忙しかった、と思うW


え?そんな言い訳聞きたくないって?

あはは、そうだよね(´-ω-`)











さてさて ここらで一休み。。W


寝るのかよ!って誰かつっこんで(´・ω・`)






んじゃまたちゃんと更新いたしますのでね^











おやすみー!!!!!!!!!







そうそう、さっきリア充みた( ´_ゝ`)