ご無沙汰
最近めっきり更新しなくなった ナマケモノの紫乃です‥
ほんとお久です^
昨日と今日の土日は英検対策の講習会だったー∩・ω・∩
もう学校行ってるような気分でとにかく大変だったよう。。
難しいだろうと思ってたけど、思ってた通りの難しさじゃなくて
なんか、こう、繊細な感じというか細かくて面倒だなぁ、という印象(-д-;)
でも結構緊張感がある‥(-.-;)
何に対してかよくわからぬ緊張感。。!
WW
そんで明日からはまた学校ですぞ(´-ω-`)
頭ぶっ壊れる\^o^/
そうそう、最近買っても買っても服がほしいという衝動に駆られるこのごろ!!!!!!!
いっぱい持ってるくせに、
って思うのにほしいんだよねー(´・з・`)
要するに欲張りってわけだよ^
はははははー←
最近寒いんだか暑いんだかハッキリしないからそんなんに対してまで苛々してる。。
やばい短期すぎる。どうしよう(-.-;)