ロケットスニーカー -7ページ目

iPod


最近使ってないことに気付いた∩・ω・∩



てゆうか使うひまも気力もなかった。。W




最近Kポップにはまってるから近いうち絶対iTunesで

少女時代とかKARAとか4minuteとか買ってやるんだ!



頭んなかKポップばっかヘビーローテーションしてて、


だったら曲買うかなぁ、ってね(`-3-。)ノ












うん、もうそろそろ限界。睡魔が半端ない!短いけどまた明日時間あれば更新するっっ^


では、おやすー