ロケットスニーカー -23ページ目

ニキビ



いやあーできちゃった‥











ニキビが(´;ω;`)


さいあくだじぇぇ(つд`)(つд`)Ohーーマイ ガァァァッ!!!!W






しかも口だよ、くち!
なんか口唇ヘルペス?なのかどっちなのかわかんないよ、って感じのだよ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ




『はーやくなおれー!』と念かけながら小池徹平kがCMしてる洗顔液でここ最近洗顔してる`ω´結構効き目よいですぞー!!!!あたし的にだけど^





ほんとは見ない日はないってほどCMしてるプロアクティブを使いたいんだけれども、
お母さんいわくCMじゃあ値段のってないからわかんないんだよねーって!


まあたしかに値段言ってなかったけどもしのってたら(しかもそれなりに買ってもらえるような値段であるのなら!)買ってくれるのかなああー、なんて思ったりもする(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←



見てる限りじゃ効果よさそうだけど‥じっさいどうなのか‥





まあ、とりあえずは早くこの口元のニキビがなおってほしい紫乃でしたー(´・з・`)



おやすー(´-ω-`)

まだまだ寝ないけどね!←