ニキビ
いやあーできちゃった‥
ニキビが(´;ω;`)
さいあくだじぇぇ(つд`)(つд`)Ohーーマイ ガァァァッ!!!!W
しかも口だよ、くち!
なんか口唇ヘルペス?なのかどっちなのかわかんないよ、って感じのだよ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ(`-3-。)ノ
『はーやくなおれー!』と念かけながら小池徹平kがCMしてる洗顔液でここ最近洗顔してる`ω´結構効き目よいですぞー!!!!あたし的にだけど^
ほんとは見ない日はないってほどCMしてるプロアクティブを使いたいんだけれども、
お母さんいわくCMじゃあ値段のってないからわかんないんだよねーって!
まあたしかに値段言ってなかったけどもしのってたら(しかもそれなりに買ってもらえるような値段であるのなら!)買ってくれるのかなああー、なんて思ったりもする(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←
見てる限りじゃ効果よさそうだけど‥じっさいどうなのか‥
まあ、とりあえずは早くこの口元のニキビがなおってほしい紫乃でしたー(´・з・`)
おやすー(´-ω-`)
まだまだ寝ないけどね!←