NEW × 2 LIFE -26ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

最近時代劇にはまってます~ニコニコ

その中でも天地人にめっちゃはまってるよ~ニコニコ


上杉謙信かっこよすぎ

阿部寛マジハマり役だよ~アップアップ


俺もともと時代劇好きだからスッゴくおもしろい~パー

キャストも豪華だからね~ビックリマーク
今日は午後から友達と仙台方面に出かけた~DASH!

まずは車の部品をみにオートバックスへ軽くみてから次はドンキーに行ったよニコニコ

なんか友達がほしいCDがあるみたいで探してました(笑)

なかったからTSUTAYAにGODASH!

そしたらあった~アップ

っうか最初からTSUTAYAこればよかったんじゃね~って思いつつも、お腹が空いたからラーメン屋に行ったよニコニコ


皆さんにオススメのラーメン屋。それは岩沼にある麺光ビックリマークビックリマークビックリマーク

超うまいよアップアップ

味噌ラーメンの店なんだけどマジ格別ニコニコ

しかもしかも、珍しい焼きワンタンなんてのもありま~すニコニコ
是非ご賞味あれパー

場所は岩沼警察署の向かいだよアップアップ
昨日の新年会、場所を変えて友達の自宅に移動DASH!


みんなでワイワイ飲みながら懐かしきUNOをやりました~ニコニコ


罰ゲームありのUNOだからみんなマジでやった~ニコニコ


罰ゲームの質がすごすきて、ちょっとブログには載せらんないんだけど、俺がやったのは女の子から写メ要求されたときのマジ顔を写メることと、あと少女マンガのナルシストなセリフをなりきって朗読すること


これ以外に恥ずかしいよあせる

是非みなさんもなにかの罰ゲームに使ってみては(笑)