ダラダラと…今日は午後から友達と仙台方面に出かけた~まずは車の部品をみにオートバックスへ軽くみてから次はドンキーに行ったよなんか友達がほしいCDがあるみたいで探してました(笑)なかったからTSUTAYAにGOそしたらあった~っうか最初からTSUTAYAこればよかったんじゃね~って思いつつも、お腹が空いたからラーメン屋に行ったよ皆さんにオススメのラーメン屋。それは岩沼にある麺光超うまいよ味噌ラーメンの店なんだけどマジ格別しかもしかも、珍しい焼きワンタンなんてのもありま~す是非ご賞味あれ場所は岩沼警察署の向かいだよ