ダラダラと… | NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

今日は午後から友達と仙台方面に出かけた~DASH!

まずは車の部品をみにオートバックスへ軽くみてから次はドンキーに行ったよニコニコ

なんか友達がほしいCDがあるみたいで探してました(笑)

なかったからTSUTAYAにGODASH!

そしたらあった~アップ

っうか最初からTSUTAYAこればよかったんじゃね~って思いつつも、お腹が空いたからラーメン屋に行ったよニコニコ


皆さんにオススメのラーメン屋。それは岩沼にある麺光ビックリマークビックリマークビックリマーク

超うまいよアップアップ

味噌ラーメンの店なんだけどマジ格別ニコニコ

しかもしかも、珍しい焼きワンタンなんてのもありま~すニコニコ
是非ご賞味あれパー

場所は岩沼警察署の向かいだよアップアップ