

全然入る気がしない試合でしたね~
やっぱり日本人ツートップでは限界なんですかね
実際中盤のキープ率からいうと互角に近いけど若干仙台のほうがキープしてた気がする

でも永井が持つとキープ率が下がるんだよね~

次の湘南戦はどうするのかな田村累積で出れないでしょ
一柳パク
っていうか、そろそろ助っ人の皆さん、ベガルタに力貸してくださいよ~

エリゼウは合格点だけど、ソアレスはギリギリ合格点かな
パクは完全に不合格。サーレスに関してはもはや問題外だよな~

試合出る前から怪我って

鳥栖で負けたんだから、湘南、甲府ここを連勝しないと今年もダメだと思う

強豪だから引き分けでいいとかはダメでしょ
そんな考えじゃJ1行っても通用しないよ~
2連勝期待してます




