NEW × 2 LIFE

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

Amebaでブログを始めよう!
いや~今日の試合はベガルタに失望しました~ダウンダウン



全然入る気がしない試合でしたね~



やっぱり日本人ツートップでは限界なんですかね



実際中盤のキープ率からいうと互角に近いけど若干仙台のほうがキープしてた気がするグッド!


でも永井が持つとキープ率が下がるんだよね~ダウン


次の湘南戦はどうするのかな田村累積で出れないでしょ

一柳パク


っていうか、そろそろ助っ人の皆さん、ベガルタに力貸してくださいよ~ショック!



エリゼウは合格点だけど、ソアレスはギリギリ合格点かな

パクは完全に不合格。サーレスに関してはもはや問題外だよな~あせる


試合出る前から怪我ってあせる


鳥栖で負けたんだから、湘南、甲府ここを連勝しないと今年もダメだと思うショック!



強豪だから引き分けでいいとかはダメでしょ


そんな考えじゃJ1行っても通用しないよ~


2連勝期待してますグッド!
いや~ハードスケジュールですダウンダウン


福島から帰ってきて午後から仙台の泉にGODASH!


サッカーの試合してきました~ニコニコ


相手は仙台のチームと大崎のチームニコニコ



大崎には勝てたけど、仙台とは引き分けでした



昨日の筋肉痛のせいか、若干体が重かった~あせる



泉サッカー場で試合だったんだけど、隣をみるとまたしてもベガルタの姿が



試合じゃなく練習してましたニコニコ


かなり人がいっぱいいてスゴいことに


帰りは道頓堀でお好み焼き食べて大満足で帰ってきましたニコニコ


やっぱり体動かすと気持ち良いけど次の日の筋肉痛が…




大きな代償ですあせる
ブログに書くの忘れてたあせる


金曜日だけど、友達と久々に福島に遊びに行ってました~ニコニコ


ラウンド1に行ってきたんだけど、久々に体うごかしましたパー



結構筋肉痛で~す


サッカーしたり、バスケしたり、野球したりとなかなかハードダウンダウン



でもストレス解消にはなりましたグッド!




その後、車を走らせさらに南へ~DASH!



そこは郡山ニコニコ



ドンキーにいったんだけど、あまりのヤンキーの数にビックリ


福島は自由なんだなぁ~と思いました(笑)



朝5時に帰宅パー



その後は速攻で爆睡でしたニコニコ