NEW × 2 LIFE -2ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

せっかくのユアスタでの試合ダウンダウン


なんか消化不良な試合でしたあせる



もうさすがに我慢の限界



一言言わせてもらいます



平瀬はなぜにサイドに開いてパスをもらうのかな~


コンビがソアレスなら分かるけど中島とコンビの時は前線で張らないと。



ポスト役がいなすぎ



そこを改善しないと勝てないね



サイドはリャンや関口に任せないと。



でも平瀬が前線で張っても、どうせそんなに期待できないしあせる



こうなるとサーレスに期待するしかないのかな



いや~昨日の試合は目が離せなかった~あせる少しでも油断したらどっちに転ぶか分からない試合だった



でもあのコーナーキックからの中原の幻のゴール。どこがファールか分からかったあせる


でも結果は引き分けだったけど、試合内容はスゴくいい試合だったと思うグッド!



最近の中でも一番いい試合だったパー




次はユアスタアップアップ


いや~札幌やっぱり強いね~


あのゴールは確かに難しいシュートだったけど、林の位置取りのミスだね~あせる


でもあ~いうのは気にしてもしょうがないよニコニコ


でも中原のゴールは中原らしさが出たゴールだったアップアップ


最高ニコニコ



宮スタ最終戦勝てなかったけど、次はユアスタだからここから連勝街道に入りましょグッド!



暑いなか選手の皆さんお疲れ様でした