NEW × 2 LIFE -3ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

試合内容からしたら良く同点にできたな~ってのが率直な感想にひひ



2回追いついたからこれはある意味スゴくデカいこと。



平瀬のゴールはチーム的に良かったと思うグッド!


ソアレス元気がないような気がした~


でもこの時期はやっぱりしょうがないのかな


でも、中島も戻ってきたし、J2でもベガルタの選手層は厚いと思うから、少しずつ選手を入れ替えながらやってほしいなニコニコ


いや~でもサーレスの加入これはデカいね~アップアップ


FWがスゴく激戦区だよ~アップ


テグからしたら良い悩みかもね(笑)



噂だけど、ボランチも狙っるみたいだね~ニコニコ


名前知ってるけど噂だからまだ書かないほうがいいよねパー


いや~今年は本当にフロントがマジ頑張ってるわ~グッド!感謝だねニコニコ
今日は友達と昼間っから焼肉食べてました~ニコニコ


って言っても連絡したら今日誕生日だからおごれと言われ渋々なんですけどねあせる


ランチタイムに行ったから意外と安くしかもなかなかのボリュームでしたアップアップ

カルビにホルモン、ライスにサラダ、スープに前菜4種盛り、これだけで980円!!

意外にリーズナブル

味も美味しかったから満足グッド!


その後はカラオケ行ってきましたよアップアップ

ちょっと練習で(笑)


そいつはなにもかもが上手く行ってるみたいダウン

仕事に恋に羨ましい~ニコニコ

俺も負けないように頑張らなくっちゃ
いや~なんか元気がなく負けたって感じの試合でしたね~

正直中原がヘッドで外した時点で負けを確信してしまった~あせる

でも福岡のあのカウンター敵ながらいいカウンターだったと思う


あれをベガルタもできたらいいな~アップアップ

とりあえず、甲府には勝ち点で並ばれたけどC大阪が負けて湘南も引き分けたから上位に離されなかったから、プラスに考えましょうアップアップ

次勝ってなんとか昇格圏内死守でにひひ


でも、ちょっと疑問…

テグの采配ミスだと思う~負けてるのに攻めのカードが中原だけって

FW2枚代えるなら攻めのカード2は持って来るべき。

考え的に富田、千葉を入れて中盤を厚くしようとおもったんだろうけど結局機能してなかったしあせるボランチ2枚はミスだね~

千葉は守備重視で攻めはヘッドがあるからわかるけど、富田を批判するわけじゃないけど、イマイチ長所が分からないんだよね~あせる

後半投入ならもっと流れを変えれるような選手を連れていくべきじゃないかな


例えば西山、田中などニコニコ

中島の早期復帰が一番望ましいけどねグッド!