
2回追いついたからこれはある意味スゴくデカいこと。
平瀬のゴールはチーム的に良かったと思う

ソアレス元気がないような気がした~
でもこの時期はやっぱりしょうがないのかな
でも、中島も戻ってきたし、J2でもベガルタの選手層は厚いと思うから、少しずつ選手を入れ替えながらやってほしいな

いや~でもサーレスの加入これはデカいね~


FWがスゴく激戦区だよ~

テグからしたら良い悩みかもね(笑)
噂だけど、ボランチも狙っるみたいだね~

名前知ってるけど噂だからまだ書かないほうがいいよね

いや~今年は本当にフロントがマジ頑張ってるわ~
感謝だね


