NEW × 2 LIFE -4ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中
いや~非常に嬉しいアップアップ

でも、正直今の日本代表にはあんまり興味がないんだよね~

パッとした選手がいないっていうのか微妙なんだよねあせる


でも俊輔は別だよね~パー憧れだよ

俊輔の力をW杯で世界にもっとアピールしてほしいなグッド!


でもやっぱり日本代表がW杯に出れるのはうれしいよねニコニコ

でもベスト4は難しいと思うな~
そんなに甘くないと思うよ。

とりあえず1次リーグ突破が目標でいいと思うなにひひ

そうすればおのずと結果がついてくるはずグッド!

予選ではイングランド、メキシコ、ガーナだったら面白いかな~ニコニコ


早く来年にならないかな~アップ

日本代表の皆さんW杯出場おめでとうですにひひ

本戦期待してます



最近サッカーネタばっかりだったからたまには違うことを書いてみようかな(笑)


最近も仕事の毎日ですよ~


でも6月って暇だからちょっとは休み多いみたいアップアップ


最近といえば休みの日は原チャを直すって感じパー

今更なぜに原チャって感じだけどちょっと訳ありで直してるんだよねニコニコ


後は友達と先週の休みだけど、10時間くらい遊んだことかなにひひ


ドライブしながらのお店をまわり、新しいキャップ買っちゃいました


なかなかイカすよ~アップアップ

まあ多賀城の万代行ったりしてご飯食べて~の、締めは恒例のフリータイムカラオケカラオケ

いや~まだ若いな~って少し思った瞬間でした(笑)

なにはともあれ最近はこんな感じですね~ニコニコ


あっ後20日に合コンなんだよね~ニコニコ

あまり期待せずに行ってきま~すグッド!
今日の試合は特に前半思うようにパスが繋がり良い展開が作れてたと思うニコニコ


点入るのも時間の問題だな~って思った。そしたらソアレスが決めて、平瀬の追加点アップアップ

この時点で勝負ありだったね


でも後半はちょっと期待外れな試合内容だった


でもとりあえず勝ち点3はうれしいよにひひ

暫定だけど2位だしねグッド!


でも上位チームは負けないね~あせる

C大阪、甲府がさぁ~

せめて甲府には負けてほしい~。

とりあえず3位以内は確保しときたいよね~あんまり差がないしあせる


次の福岡戦も勝って連勝街道まっしぐら期待してますっパー