ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中いや~非常に嬉しい


でも、正直今の日本代表にはあんまり興味がないんだよね~
パッとした選手がいないっていうのか微妙なんだよね

でも俊輔は別だよね~
憧れだよ俊輔の力をW杯で世界にもっとアピールしてほしいな

でもやっぱり日本代表がW杯に出れるのはうれしいよね

でもベスト4は難しいと思うな~
そんなに甘くないと思うよ。
とりあえず1次リーグ突破が目標でいいと思うな

そうすればおのずと結果がついてくるはず

予選ではイングランド、メキシコ、ガーナだったら面白いかな~

早く来年にならないかな~

日本代表の皆さんW杯出場おめでとうです

本戦期待してます
