NEW × 2 LIFE -5ページ目

NEW × 2 LIFE

新しい気持ちでまた書き込みま~す。



よろしく~

ようやく鬼門の第2クールが始まった

ここを今までと同じペースでこれば昇格間違いなしだと思うアップアップ


今日の水戸戦。ベガルタ完勝でしたね~ニコニコ

5点とれたのも大きいけど、大差を無失点で勝ったことが大きいなと思う。


今までのベガルタだと1点はとられてるからね(笑)


今日の試合はソアレスの2点ともブラジル人らしいゴールだったし、平瀬のゴールもあそこにつめてる平瀬ならではだし、パクの初ゴールは左サイドだけでのゴール。攻撃の幅の広さを発揮したって感じにひひ


極めつけはリャンの折り返しを中原がダイブ気味に落としたのを関口の完璧なボレーアップアップ

最高でした~ニコニコ


林のセーブもしびれましたね~


この調子で前回引き分けてる岡山戦も無失点、大量得点での勝利期待してま~すグッド!
ん~勝ちましたが微妙でしたな~


横浜FCが守備固めをしたせいかなかなかシュートすら打てない感じで前半はじれったい時間帯が長かった~あせる


でも後半になり両チームとも積極的になりスペースができはじめ、ようやくいい展開が出来るようになった


リャンのゴールは芸術的アップアップ


中原もゴールできて一安心パー


でもオウンゴールはちょっといただけないけどあれはオフサイドだった気が…


まっとにかく勝ち点3は大きいアップアップ
負けちゃいましたね~


ソアレスのゴールは良かったアップアップ
中原の落としも良かったんだけどね~ニコニコ


でも負けはしょうがない


次につなげてほしいなパー