ここを今までと同じペースでこれば昇格間違いなしだと思う


今日の水戸戦。ベガルタ完勝でしたね~

5点とれたのも大きいけど、大差を無失点で勝ったことが大きいなと思う。
今までのベガルタだと1点はとられてるからね(笑)
今日の試合はソアレスの2点ともブラジル人らしいゴールだったし、平瀬のゴールもあそこにつめてる平瀬ならではだし、パクの初ゴールは左サイドだけでのゴール。攻撃の幅の広さを発揮したって感じ

極めつけはリャンの折り返しを中原がダイブ気味に落としたのを関口の完璧なボレー


最高でした~

林のセーブもしびれましたね~
この調子で前回引き分けてる岡山戦も無失点、大量得点での勝利期待してま~す


